ランディ信濃路へ(2)


さて、

携帯も無事、戻ってきた。

今回の目的地は長野県上水内郡信濃町。
ココは冬のスノーシーズンになると
豪雪地帯になり我が家は毎週の様に
スノートレッキングに来ていた。

金曜日の夜に出発し道の駅おぶせでP泊。

●いもり池
今回まず向かったのが妙高の"いもり池"
妙高山は霧で半分隠れているものの
涼しかったので清々しく散歩ができた。



●野尻湖
キュートはすぐ見たがる。
野尻湖はナウマンゾウの化石が発掘されたので
博物館がある。


●黒姫高原スノーパーク(コスモス園)
夕方になり天気が怪しくなってきた。
コスモスやら色々花が咲き乱れている?と
思ったらちょっと時期が早かったらしい。
でもドッグランも併設されており、
キュートは満足した様子。





●むれ温泉・天狗の館
霊泉寺湖畔にある。
ここにはもう何度来た事だろう。
無料のドッグランもあり施設も充実している。


●道の駅しなの
今回のP泊地。
この旅で一番のお目当てといっても過言ではない、
ブルーベリーソフト。
今まで食べたソフトクリームで個人的には2番目に
美味いと思っている。
このソフトクリームだけを食べに来た事もあるほど。
一度お試しあれ!(味覚には個人差があるのでその辺はご了承ください)



最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 

ランディ信濃路へ(1)


さて、

金曜日の夜から長野へ出かけた。

天気は何とかもってくれた感じだ。
今回は様々なトラブル後、初めての
中距離走行。
特に問題も無く、何となく加速がよく
なった感じだ。

それからレカロアームレストは
肘を置くことによって姿勢がよくなる。
効果はやはり今まで以上で腰への負担は
更に軽減された。



で、最初に向かった所は・・・・。
と言いたい所だが、、、、、。

今は旅での写真はスマホとデジカメを使う。
まぁ〜ほとんどの方がそうだと思うが、

いざ、blogをupしようと携帯を、、、と
思ったら見当たらない。

ズボンのポケット、鞄、ランディ、
コードレス片手に探しても着信音が
聞こえない。

いったいどこに置き忘れたのか?

PCでiCloudで探したら見つかりました。

長野県上田市で(笑)

とりあえず、紛失モードにして
メッセージを送った。

昼飯食った時、店に置いてきてしまった様だ。
そもそもそれを今まで気づかないって
言うのも問題なのだが(笑)
店に電話して着払いで送ってもらう事に。

明日からは周囲では何かしらの
影響は出ると思われるが
オイラ的には全く問題ない(笑)

明日からランディのオイル交換と凹み修理。

だんだんテンション上がって来たぞ!

野尻湖にて。



最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
 

<< | 2/2PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    亀萬 (07/27)
  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    Alcedo (07/26)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/26)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    Maru-ZIL (07/25)
  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    亀萬 (07/25)
  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    亀萬 (07/25)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/25)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/25)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/25)
  • 「夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題」の記事について。
    亀萬 (07/25)
        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM