ランディ山梨へ。

さて、

 

先週、キュートを泳がせに山梨へ行ってきた。

深夜に"道の駅はくしゅう"に到着しP泊。

翌日、朝から天気が良かったので早速川へ。

 

 

はくしゅう周辺は尾白川渓谷が綺麗で有名だが、

シーズン中と言うこともあり、

結構混んでいると思われたので別の川へ。

 

 

実はお隣の"韮崎市"が我が田舎なので

我が家は年間を通してよく来る。

ちょっと山に入っていくと尾白川までとはいかないが

リンのともよく来たスポット。

 

 

昼前にあがり、昼食はいつもの"じんぐう”さんでいつもの"カツカレー"を注文。

妻は"生姜焼き定食"

"生姜焼き"ぽくない味でそれがまた美味かったので次回はおそらく、

オイラが注文すると思われる。

 

 

ふたたび、道の駅はくしゅうに戻り、キュートの昼食。

しばらく昼寝をして、いつもの原村のたてしな自由農園で

野菜を購入し、いつもの広場で走り、暑い一日だったが、

キュートも泳いで、走って楽しい一日だっただろう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。

すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント
かつカレー 今の時間みてはいけません
超お腹すいて来ちゃいましたよ
色々と勉強させていただいてます。 キュートは、こんなにも川で泳いで遊ぶのですね^^  気持ちよさそう。
我が家のきなこはビビリで腰がひけそうです^^;;;
  • きなきなぷー
  • 2017/07/28 4:48 PM
●スティッチ号さん

ここのカレーは家庭風カレーなのであまり辛くない
のでお子ちゃまなので辛口の苦手な自分には
丁度いいです(笑)看板メニューが田舎カツなので
もちろんカツも美味しいです。
  • 亀萬
  • 2017/07/29 9:24 AM
●きなきなぷーさん

初めて川に来た時は怖がって入らなかったのですが、
年々慣れてきていて、先代犬は自ら飛び込んだのですが
キュートは何事にも慎重なので飛び込みませんね。
  • 亀萬
  • 2017/07/29 9:27 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM