秋川渓谷へ。

さて、

 

週末は暑かったので我が家からほど近い秋川渓谷へキュートを泳がせに行ってきた。

1年ぶりだったのだが、車を降りると既に興奮気味で、きっと楽しかったことだろう。

 

 

ココは岩場が多いのだが、岩場を伝って少し上流に向かい、

リンのお気に入りだった場所へ。

 

 

十分満喫した様子で帰るときには、ヘロヘロなキュート。

途中で、ファマーズセンターに立ち寄り取れたて野菜を購入。

続いてよく前を通るのだが、今回初めて立ち寄った"八王子一丁庵"

テレビでもよく紹介されるのだが"とうふや"。暑いので豆乳ソフトを食す。

 

 

 

家に戻り、涼しい部屋でみんなで昼寝をしキュートのシャンプーをし、

半日だったが充実した土曜日となった。

キュートはへそ天で爆睡中。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
 すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント
へそてん キュートちゃん
気持ち良く寝てるんでしょうね〜〜
●スティッチ号さん

いびきと寝言がすごかったです(笑)
  • 亀萬
  • 2017/07/12 12:23 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM