山中湖 woof へ。

さて、

 

我が家ではリンの時から年に数回、

 

山中湖woofへ行くのだが、誕生日の月は必ず行く。

 

天気は朝は雨で午後から曇りとの事だったので、

プールがメインなので今週の月曜日に行ってきた。

 

 

日曜日に仕事を終え、夜出発。深夜に"道の駅富士吉田"に到着しP泊。

9時にwoof に到着し、雨は上がっていものの、芝はびしょびしょなので、

キュートもびしょ濡れになりながら、走りまわっていた。

 

 

ここ最近連日雨が続いて走っていなかったので泥んこになりながら

大はしゃぎのキュート。

 

 

続いて、プールへ移動。この日は数組しかいなかったのだが、ゴル率が高く

プールはゴルだらけ。

 

 

お昼になり、この日は woof で昼食を食し、ランディで休憩して午後の部へ。

 

 

4ヶ月のゴルがいてキュートのおもちゃに釘付け。

キュートの後をずっとついていくのだが飼い主さんに聞いたら、

今日初めてで泳げないらしく、

でもキュートがおもちゃを譲ったのはちょっとした発見。

 

 

でもキュートがプールに入ると少しずつ入る様になり、帰る頃にはもうすっかり泳げる様になった。

 

 

1日走って泳いでだいぶお疲れの様子だったのでシャンプーをして、

乾かし終わった頃にはグッタリ顔。

あ〜しかしこの"ぶっとび君"乾かすの楽だし欲しいなぁ〜。

 

 

帰りに、再び"道の駅富士吉田"に立ち寄り野菜を購入し帰路へ。

もちろん、キュートは爆睡。

キュートも十分満喫した一日になっただろう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村


コメント
初めまして。
素敵な光景ですね
なんか、ほっこりしました。
  • T
  • 2017/06/30 9:50 AM
●Tさん

はじめまして。
書き込みありがとうございます。
Woofは犬にとって楽園なんでしょう。
毎回楽しそうに遊んで帰りは満足した様で
車の中ではグッスリです。
  • 亀萬
  • 2017/07/02 11:54 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM