車中泊コメントについて。

さて、

 

先日の記事に関してコメントが入った。

 

この2〜3週間で一斉に他ブログでも同じコメントまたは類似したコメントを

 

見かけたのでご存知の方も多いと思います。

 

>道の駅はあなたのレジャー宿泊用駐車場ではありません。
>レジャーの宿泊費は自腹負担が当然です。
>無料の公共施設へのタカリ行為はやめましょう。
>キャンプ場やRVパークなど、車中泊が認められている場所でしてください。
>道の駅を夜間長時間の車中泊目当てで利用しないでください。公共施設の
>接地目的以外の利用は迷惑です。
>社会の決まりであるルールは守り、若年者の見本となってください。
>ルールを守れない車中泊者はマナーの悪い迷惑者です。

 

このコメントに対して他のオーナーさん達も誠実な返信コメントも
読ませていただき、
自分は返信して「読んだだろう」と言うタイミングで4日後に削除した。

各ブログにどういう基準でコメントつけているのかわからないが、

 

自分が言いたいのは随分と失礼だな。ってこと。

看過ならない事をおっしゃっている。

 

>無料の公共施設へのタカリ行為はやめましょう。

 

?????

 

"タカリ行為"ってあの"タカリ"?

 

"集る"じゃなく"てタカリ"?

 

恐喝?カツアゲ?強請り?

 

犯罪者扱いするのならばコメントを書くのではなく、
どうぞ警察に言って下さい。

 

少なくてもわたくし、

あちこちのブログコメント欄に都度HN変えてコピペ投稿する
ような人間ではないので逃げも隠れもしません。

 

以上。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 


コメント
お久しぶりです!
今回はまた失礼なヤツがいたものですね。
コメントを読むとRVパークとか、この世界のことを知っているようなので、キャンピングカーに憧れ購入したいけど出来ない、それで逆ぎれ当て擦りしてるのかもですね。
お大事に、と言いたいです。
世の中にはこの手の人間が結構いるものですね。
現役時代には随分てこずったものです。
というか、自分も相当“難しい人間”だったのですが、長い間の“苦情担当”の結果、こんな偉そうなことも言えるような歳になりました。
但し、現在もボランティアで町内役員をやってますが、毎々“ひとこと言いたい”会員に相変わらず悩まされてますけど……!
(説得に頭を使うのはボケ防止にいいかなぁって“喜んで”受け止めてますよ〜)
  • aomori.n
  • 2017/06/02 6:28 PM
●かおなしさん

季節ものみたいなものでちょっと書いてやろう、
っていうブログなのかもしれませんね。
書かれる人ってほぼ同じですから。
例年だと次回は北海道の事を書き出すと、という
感じですね(笑)
  • 亀萬
  • 2017/06/04 12:13 AM
●aomori.nさん

ひとこと言いたい事があれば言った方が良いですよ!(笑)
リアルの方が会話として成立しますが、
オンラインの世界だと一方的になってしまいますからね。
今回もこの記事を書いたら、波が2回あって、
こう言う記事を書くと過剰反応する人もいて記事にする
もんだから2回目なんかは、
お仲間なのかわからないですが、
リンク付きで「ココで書かれているのお前たちの事だよ!」
とかコメント入りましたからね。
他にも書かれた方いるので、あまりしたくは無かったのですが
しばらくはコメント承認しようと思っています。
書かれる方も、たまたま見てくれた方も
こう言うコメントを見ると気分的にもイイ気持になりません
からね。
  • 亀萬
  • 2017/06/04 12:13 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    亀萬 (07/27)
  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    Alcedo (07/26)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/26)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    Maru-ZIL (07/25)
  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    亀萬 (07/25)
  • サブバッテリーに関すること(1)【限定記事】
    亀萬 (07/25)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/25)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/25)
  • 夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題。(V社オーナー向け記事)
    亀萬 (07/25)
  • 「夏場のサブバッテリーは使用電力以前の問題」の記事について。
    亀萬 (07/25)
        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM