今シーズン最後のスノーシュー。

さて、

 

今シーズンはこれで最後かな?いつもの"みなかみ"へ行ってきた。
土曜日の夜に"道の駅・水紀行館"に到着。

 

 

IC周辺の"みなかみ町"は雪はすっかり溶け、残っているのは
除雪された残雪のみで山中も積雪はあるものの今回はスノーシューと言うか雪遊び。

スノーシューを履かなくても長靴で十分だった。

 

 

 

毎度お馴染みの"あしま園"では毎回次に来た時に何を食べるか決めているので

今回は"チャーハン"と"ナポリタン"をシェアする。

 

雪質はあまり良くなくスキーはまだ大丈夫だと思うが自然相手のスーノーシューは

今後、大雪でも降らない限り今シーズンは終了だろう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM