今シーズン残りわずか、、、スノーシューへ。

さて、

 

スノーシューシーズンも残りわずかになり

 

今シーズン2度目の湯の丸へ行ってきた。今回は林間コースへ。

 

前回ほど、雪も積もっていなく比較的歩きやすかった。

 

 

林間部に行くまで所々いいスポットがあるので、登ったり下ったり興奮気味のキュート。

 

 

この日は天気も良く、雪のコンディションも歩きやすく良かったので

他にも何組かスノーシューを楽しんでいたが、

今シーズンもあと一回くらいで終了かな、、、。

 

昼食はおなじみ"道の駅雷電くるみの里"ではじめて"くるみだれ手打ち蕎麦"と"おはぎ"を食す。

久しぶりに"美味いと!"と思った蕎麦に出会った感じだ。

 

 

ツルヤで買い物をし、浅間山が奇麗に姿を現していたので湯川ふるさと公園に立ち寄った。

 

 

閉店時間を過ぎていたのだが電話して帰りにバンテック埼玉店に立ち寄り

ケミカル品を購入。

妻はランディ契約以来の埼玉店で、店長と話している間、

520とノーブルを見ていたのだが、ノーブルは好印象だったらしい。

 

全て、ベース車はモデルチェンジ車になっていたが、

これはもう好みだと思うが運転席周りはやはり"イマイチ"という感じ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:キャンピングカー

 


コメント
キュートちゃん
何加えてるんだろ〜〜
●スティッチ号さん

100均で買ったタイヤのおもちゃです。
リンが小さい時から使っていたので既に15年くらい
使っています(笑)


  • 亀萬
  • 2017/03/09 12:07 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM