水上へスノーシュー。

まぁ〜

キャンピングカー13年目だがまだ1度しか

キャンピングカーショーへ行ったことが無い

亀萬です。

 

さて、

 

急遽土曜の夜に出発し関越道で天気は曇りの様だが水上へ。

高速でキャンピングカーとすれ違う台数が

やけに多いなぁ〜。と思っていたが、

幕張でキャンピングカーショーが行われていた様だ。

 

そう言えばV社埼玉店から招待状も届いていたが、

例年通り、我が家はその隙に旅に出る。

我が家はやはりショーより遊びが一番かな?(笑)

 

"道の駅・水紀行館"でP泊。

翌朝、曇り空の中、今回は谷川岳方面に行ったのだが、

なかなか良さそうなスポットが見つからず、

引き返していつもの藤原方面へ。

 

 

かなり積もっているのだが、雪はガリガリで人間はスノーシューを

履かないと歩けないのだがキュートにはちょっともの足りない

感じだった様だ。

 

午後から本降りの雪になるとの事で、2時間位遊んで

早々に退散。

 

昼は前回行った、例の"大盛りカツカレー"の"あしま園"さん。

 

 

今回はカツカレーではなく、チキンカツ定食、

ごはんも丼ぶりでマンガの様な盛り付けで出てくるので

お茶碗に変更してもい妻はオムカレーミニを注文。

 

 

道の駅・水紀行館に戻り、野菜、果物を購入し

昼寝をして起きたら、雪も本降りになっており退散。

 

スノーシューシーズンはスキーとは違い自然相手なので

2月はあと何回行けるのだろうか?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

 

JUGEMテーマ:キャンピングカー

 


コメント
ご無沙汰しております!
やはり例年どおりお出かけでしたかぁ〜
わんちゃんは、スノーショーを履かなくても、沈まないのですね〜 不思議です。
私もスノーボードに行きたかったのですが、
情けないことに軽く足の指を負傷したのでショーへ行ってきました。
まだチェーンを買っていないなのであれですが、
来年は谷川岳方面、天神平の方に滑りに行こうと思っていますよー。来年はスノーシューも実家から持って帰ろうと思っています^^
  • unknown
  • 2017/02/08 12:08 AM
オムカレーヤバイですね〜
食べたいなぁ
●unknownさん

久し振りです。
今回の雪は結構硬めだったので所々ではズボッ!と
ハマっていましたが、あまり雪質は良くなかったですね。
谷川岳方面は雪凄いですよ!結構スキー場へ向かう
車見かけました。


  • 亀萬
  • 2017/02/09 12:09 AM
●スティッチ号

オムカレーちょっともらいましたが美味いですよ!
女性向きだと思います。
自分はオムライスだけでいいかなっていう感じでした。

  • 亀萬
  • 2017/02/09 12:11 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM