ランディおさかな倶楽部へ。

さて、

 

昨日の朝は東京も雪が降り、我が家周辺もうっすらと雪景色。

 

 

先日、祝う年でも無いのだが誕生日で、

誕生日休暇を利用して、無性に食べたくなったので千葉の

"おさかな倶楽部"へ行ってきた。

 

 

月曜日の夜に出発し、殿町JCTからアクアラインで鋸南保田ICで降り

道の駅"保田小学校"でP泊。

 

翌朝は地震で、保田周辺の沿岸部も津波注意報が発令されていたので

しばらく待機し、解除されたので、"ザ・フィッシュ"へ。

 

 

ココは試食ができるので、イカの塩辛と名物からしピーナツを購入。

その後、"おさかな倶楽部"へ。

平日で昼前には着いたので、空いており、今回は前回来たときに

次は"コレ"と決めたいた"賄い丼"を食す。

とにかく様々な海鮮がのっており、画像ではうまく伝わらないが

かなりのボリューム!もちろん"なめろう"も!

 

 

充分腹も満たされ、大房岬の駐車場で昼寝。

 

 

休憩後、岬まで散歩をし、キュートもご満悦の様子。

 

 

のほほ〜んとした一日となった。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

JUGEMテーマ:キャンピングカー


コメント
暖かな千葉も雪が降ったようですね。
我が家も昨日の朝は−11℃、今朝は積雪8僂如7℃、南北海道とは言え、真冬並みです。
  • aomori.n
  • 2016/11/25 8:20 PM
千葉ですか〜〜
まだ 新しい道の駅 言ってないので
近々 行こうと思ってます
  • スティッチ号
  • 2016/11/25 8:58 PM
●aomori.nさん

都内は道路には積らなかったのですが、
我が家の方は東京と言っても田舎地区なので
朝方は0℃と冷え込みました。

  • 亀萬
  • 2016/11/28 12:34 AM
●スティッチ号さん

保田小学校は施設が新しいので広々して
キレイですよ!

  • 亀萬
  • 2016/11/28 12:35 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM