悩んだゴールデンウィークの旅。


さて、

今年のGWは何処に行くか?と言う以前の問題で今年は見送るかな・・・。
と思っていた。

実は定期検診の結果があまり良くなく今まで病気一つした事が無かった
妻が緊急入院をしていたのだ。
特に自覚症状も出ず本人は至って元気だったのだが、
朝から検査、検査の日々。
入院直後から絶対安静で病室から一歩も出る事もできず・・・。

長期間、朝から晩までキュートを留守番させておく訳にはいかないので
ペットホテルに預け、家族バラバラの生活を送っていたのだ。

預けていたのが山梨だったので週末に迎えに行き清里方面へ出かけ
一日だけのP泊。
先日書いた"みたまの湯"の記事の時もそうだったのだが、
キュートを送り届ける。と言う日々を送っていたのだ。
迎えに行った時、普段は許されないのだが、飛びついてくるのは
この時だけはおお目に見る。

なるべく今と同じ様な環境で、と言うのが第一であった。

ドッグランも完備され、散歩以外にもフリータイムの時間もあり、
自然の中で伸び伸びと過ごしてもらいたい。

ゲージも自宅の約2倍の大きさを用意され、トレーナーさんからは
散歩でも遊びでもホントに手がかからなくてイイ子ですね。
とお褒めの言葉もいただいた。

それでも、いつもはランディのゲージから出ると真っ先にエントランスドアの
前に行くのだが恐らく察しているのだろう。出てこないのだ。

日が経つにつれ"キューちゃんは私たちにも慣れてきたようで"と言う
トレーナーさんからのメールが届くと何となく寂しい気持ちにもなったのだが・・・(笑)

妻が4/25に退院し翌日にキュートを送ってきてもらい、
完治していない状態で出かけるのはいかがなものなのか?と言うのと
少なくても体力筋力が衰えている中、厳しいのでは?と言うのが本音。

ただ、本人も今までのストレスや気分転換も必要だし、何よりも本人が行く気充分!
だったので無理の無い様に出かける事にした。(もちろん主治医と相談した上で)

4/30(土)〜5/4(水)富山の旅

つづく

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
JUGEMテーマ:キャンピングカー

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

categories


Insta digest

recent comment

        

selected entries

        

archives

links

メールフォーム

profile

        

NINJA Tools

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM