ランディ スタッドレスに交換。


さて、

昨日は地元の焼肉屋へ。
車で行ったので、"食い"に徹しようと思ったが
ライスを注文したら、
こんなドカベンで出てきたので
早々に撃沈。とてもおいしくいただきました。



今年はちょっと遅くなってしまったのだが
スタッドレスに交換してきた。



さすがに楽ですね。
何が楽って、クレソンの時はタイヤ交換数日前に
ダイネットを養生し、
タイヤもかなり気をつけてビニール等で包んで保管
しているのだがそれでも濡れているので乾かしてから
再度、包んで持っていくのだが、
準備の時に雨なんか降られると最悪である。

ランディになってから店の保管サービスを
利用している。
保管料はもちろんかかるのだが今までの手間を考えれば
安価。

こんなのもやっている。



タイヤプリント。
スタッドレスも今シーズンが最後なので
次交換する時、これやろうかなぁ〜(笑)

帰りちょっと用があったのでバンテックへ。
ランディ置かせてもらって
昼過ぎていたので近くの気になっていたラーメン屋へ。

味はと言うと、普通でした。
次回は今回のラーメン屋の向いの店だな。



最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
JUGEMテーマ:キャンピングカー

コメント
我が家は 本日交換しました〜

今シーズンは 何だか雪が多そうな予感ですが
どうですかね
保管サービスは楽でいいですね〜

保管料が気になりますが(汗)
●スティッチ号さん

どうなんでしょう。毎年2月は裏磐梯に行って
いるのとシーズン中はスノーシューへ行くので
我が家は逆に雪が降ってくれないとと言う感じです。
  • 亀萬
  • 2015/12/22 10:36 AM
●シロさん

保管料ですがタイヤ&ホイルは綺麗になって
くるので手入れしてから保管している様です。
1年間で¥19,440です。
この金額に、2回分の脱着料金も含まれているので
今までの手間暇を考えれば安いと思いました。
  • 亀萬
  • 2015/12/22 10:41 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM