ランディ愛妻の丘へ行く。

さて、

 

最終日、群馬経由で帰る途中、

 

嬬恋村の"愛妻の丘"に立ち寄った。

 

晴れていれば景色ももっと良いのだろう。

 

 

今回の旅の様子は写真を整理しながら少しずつUPしていきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


ランディ星峠の棚田へ行く。

さて、

 

新潟県十日町市の"星峠の棚田を見に行った。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


ランディ沈んだ村を通る。

さて、

 

移動中"山古志村"を通った。

 

山古志村と言えば"中越大震災"

 

震災の爪痕も残されているが、棚田や自然も残っており

 

今もなお復興は続いている。

 

震災復興資料館にて。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


ランディ日本のスイスへ行く。

さて、

 

"高浪の池"にやって来た。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


ランディ出発。

さて、

 

今年のGWは8連休なのだが、

 

旅には行きたいわ、色々と片づけたいやらで、

 

前半4日間旅に出る事にした。

 

4日間なんで、行ける所が限られてくるのだが、

 

5/1(月)は天気悪いみたいだし・・・・・。

 

 

この記事がUPされる頃はどの辺りを走っているのだろうか?

 

皆様も良い旅を・・・!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

 


生活用水タンクの洗浄

さて、

 

なかなか時間が取れず旅の準備ができないので深夜、キャンカー内に

 

籠っているオイラ。

 

生活用水タンクはGW、北海道、年末しか使わないので、

 

洗浄した。

 

 

さぁ〜これで出発の準備は整った。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


ランディ南房総へ。

さて、

 

ブログネタも無く、写真で記事を繋げているオイラ

 

一度、コンデジ時代、リンの小さかった頃の写真がまるまる1年分飛んで
しまってから外付けHDD3TBにミラーリングで年・月・日別に
バックアップを取っている。


改めて見るとその時の事や、"ココ行ってたんだ"と言う写真がかなりあった。

以前記事にも書いたが、
サーバーから削除されてしまった"フォトギャラリー"を
現在構築中である。

 

2月下旬からGW前まで仕事が忙しなく、
ポッカリ空いた3/31。
天気が下り坂だがずっと予定していた、
いちご狩り&海鮮を食べに南房総へ 今晩から行こうと思っている。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 


スノーシューへ。

さて、

 

スノーシューシーズンはあっと言う間に終わってしまうので

 

雪国へ向かっている。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
すばらしいキャンピングカーや写真がたくさんあります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


四国から戻りました。

さて、

 

毎年、年末年始は何かと忙しなく年越しの旅ができないので、

 

昨日無事、四国から戻りました。

 

旅行記は年明けにUPして行こうと思っています。

 

今年も”旅犬の そうだRundyで行こう!”をご愛顧いただき
ありがとうございました!

 

来年も宜しくお願い致します。

 

良いお年を!

 

2016/12/21 山梨・ほったらかし温泉にて

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

 


ランディ香川へ。

さて、

 

昨日は終日雨だったのだが、道の駅に立ち寄っては

 

食ってばかり。本日は曇り空。

 

本日はかずら橋へ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
↓すばらしいキャンピングカーがたくさんあります。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

JUGEMテーマ:キャンピングカー

 

 


| 1/6PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NINJA Tools

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM