犬連れキャンピングカー旅行記〜「2005年・北海道の旅」〜


【look back over the past!!】

さて、

夏と言えば我が家は北海道。
2005年から昨年までクレソンで9回渡道している。

最初の頃は9月の中旬から10日間。
ここ数年は仕事の関係で休みがお盆時期しか
取れないので8月中旬に10日間。

今年は去年兄貴が亡くなったり愛犬も旅立ったり、
もう少し大人しくしていようかな。
と思っている。

皆さんは旅の計画をしたり、行き当たりばったりの
旅等、これからあると思いますが、
自分はツアレポがblogにUPされるのを
楽しみに待ってます!

「キャンピングカーの聖地・北海道」と
よく言われるが、今まで東日本を中心に活動して
いたのでランディでは西日本にも行ってみようと
思っている。

四国ほぼ一周?は2回行ったが、
四国も最高だったし、高校の修学旅行以来の
九州にも行きたいし日本全国まだまだ良い所が
沢山ある。

行ってみたい所が沢山あり過ぎて
秋からは忙しくなりそうだ(笑)

10年前、ホームページで公開していた
旅の記録なんかも
ココで紹介しようと思います。

しかし最近、サイト作成から遠ざかっていたら
ブラウザによって表示がズレたり文字が被ったり
手直しをしたけど、
それでも見づらかったら
すみません。

随分と古いですが先ずは
「北の国へ・2005」
http://www.retriever-rin.com/hokkaido_2005/

今、読み返すととても懐かしく感じる。
クレソン10.3/Lも走ったんだ。

ブログ村に参加しています。
今度こそは三日坊主にならないよう ケツをポチッと叩いて下さい。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
JUGEMテーマ:キャンピングカー

 


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories


recent comment

        

selected entries

        

archives

links

profile

        

メールフォーム

NINJA Tools

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM